効率良く好きな人にアプローチをする方法

効率良く好きな人にアプローチをする方法

気になる人や好きな人ができると、ついついその恋を成就させる事ばかりに気持ちが向いてしまいがちにになりますが、
効率良くアプローチをするために必要なのは2人の相性を知るということです。

 

時々感じるすれ違いの気持ちや合わない意見や価値観も、「好き」だという気持ちに紛れてしまうと分からなくなったり無理して自分を合わせようとする為、せっかく交際に発展しても長続きしなかったり傷つく羽目になる事も少なくはないからです。

 

気になる人ができたらまずは相性占いをしてみる。

 

これは新しい常識になるかもしれません。

 

冷静になってみる

人は恋をすると何でも自分の良い方向に捉えてしまいがちになってしまいます。

 

例え気になる男性とフィーリングが合わなかったとしても、「知り合ったばかりだから」とか「疲れているから」など、自分には興味が無い事や相性が合わないという考えには至らない様に物事を考えてしまうからです。

 

早い段階で相性占いを利用し、結果を知っていれば冷静に対策を練ることが出来るので、客観的に物事を考える事ができると言えます。

 

1つの占い結果を過信しない

相性占いと一言で言っても占う方法には様々な種類があり、それぞれで結果が大きく変わってくる場合もあります。

 

人によっても「当たっている」「当たっていない」などの結果が変わってくる場合もあるので、1回占ってもらった結果を全てだと思い込んで信じるのではなく、他の方法で占ってくれる何人かの先生にもお願いをして、結果を総合的に分析するやり方が一番効果的だと言えるでしょう。

 

一つの占いに一喜一憂しない事が大切です。

 

3.結果だけを見ない

例えどの占い結果でも相性が悪いという結果が出たからと言って相手の男性の事を諦めるのは早すぎます。

 

占いの結果には恋愛に対するあらゆるヒントが隠されているので、自分を変えるチャンスになるかもしれません。

 

もちろん無理に変える必要はありませんが、更に魅力的な女性になって恋を成就させるチャンスになる場合も十分に考えられるからです。

 

おわりに

上手くいく人間関係の基本は相性を知る事です。

 

相性占いで相性を知る事はあなたの幸せな恋を成就させるための道しるべにきっとなってくれるでしょう。

相性占い体験者の感想