手軽に相性を知れる相性占いにチャレンジ

手軽に相性を知れる相性占いにチャレンジ

コミュニケーションの時代ともいえる現在、そのコミュニケーション術に隠された「他人との相性」というのが判りりにくくなってきていると感じることはないでしょうか?
簡単に言うと「相手のコミュニケーション能力によって、相手との相性を錯覚してしまう事がある」という事です。

 

仕事上での付き合いならばそれでも構わないでしょうが、プライベートでつき合うような人なら、それでは寂しさや不安もありますよね?

 

自分で相性を知るのは難しい事も・・・

とはいえ、相手のと相性を見抜くというのは自分で探ろうとすると案外難しいものです。
理由は主に2つ合って、1つめは「相手のコミュニケーション」能力です。

 

コミュニケーション術が上手な人というのは「会話している相手との信頼関係を築くのが上手」な人が多いです。
その為、相手とお互いの「印象」が食い違ってしまうんです。

 

2つめは「自分の気持ち」です。
人は「自分が気になる人」には「よい感情」を持つ事が多いです。
なので少しくらいのすれ違いは見逃してしまう事が多くなり、正確な相手との相性が見抜きにくくなるのです。

 

相性は他人に教えてもらうというのも手段の一つ

では、どうやって相手との相性を知ればいいのでしょう?
1つの考え方として「他人に相性を占ってもらう」というのはどうでしょうか。

 

女性なら幼いころ「好きな人ととの相性占い」にドキドキした経験が多いかと思います。そのドキドキと純粋な気持ちをもう一度、という訳です。

 

「嘘くさい」と思われるかもしれませんが、関係ない人の方が結構正確に相性を知る事ができる事もあるのです。

 

相性占いには裏付けがあるから安心

「相性占い」は「実際にある相性」を元に占い師さんが占ってくれるので、結構当たりやすいのです。
そういった裏付けがあると、占ってもらう時にも安心感がうまれますよね。
また「相性占い」ならば然程時間をかけずに手軽に相性を知る事ができます。

 

忙しくて時間がないという人でも、寝る前の少しの時間で相手との相性を知る事ができるのです。

 

おわりに

もちろん相手との相性を知る手段は他にもあるでしょう。
なのでここでは「手軽にできる方法」として「相性占い」について書いてみました。

 

あなたも相手との相性の参考として「相性占い」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら、気持ちが現実に代わるきっかけになるかもしれないですよ。

相性占い体験者の感想