彼との相性がイマイチな時には相性占いで良い方向へ進もう

彼との相性がイマイチな時には相性占いで良い方向へ進もう

相性って何なのでしょうか?
フィーリング?
それとも性格?
それとも性質?

 

相性って言ってもピンと来ない人もいると思います。
じゃあ、相性占いって何なの?って思う人もいるでしょう。

 

相性が合わないから彼氏と別れてしまったという話や、離婚してしまったという話もよく聞くのも事実ですね。
その人が持っている性格や価値観が合わないと付き合ったり、生活していくのは大変かもしれませんね。

 

だから相性は大切

相性が悪くたって、私の方に振り向かせて見せる!という人もいるでしょう。
相性が悪くたって私が合わせればいいんだと思う人もいるでしょう。
私も実際はその一人でした。

 

でも、無理をするとやっぱり何処かがズレていくものです。
性格の相性だって、体の相性だって正直、本当に大切です。

 

自分の心を押し曲げてまで、相手に合わせようと頑張るのも良いのですが心と体がいつか疲れてしまうかもしれません。
あの時の私に、アドバイスを受けるべきだと教えてあげたいくらいです。

 

一人で悩まないで

相性が合わないと悩んでいるあなた。
彼の心や行動がイマイチ理解できないというあなた。
でも彼と一緒にいたいというあなたに相性占いをオススメします。

 

勿論、相性占いは全てではありません。
でも、迷っているあなたの一つの打開策になってくれる事でしょう。
一人で悩んでいてもダメです。
友達に相談するのもいいかもしれません。

 

けれど、迷ってしまった時は第三者からの助言も時には役に立つものです。

 

自分の道を決めるのはあなた

友達の言葉であなたは救われるでしょう。
解決策も生まれるでしょうか。
でも、友達はあなたよりの、あなたを中心に考えてはいませんか?

 

そんな時は、第三者からの冷静な判断や助言も必要だと私は思うのです。
自分の道を決めるのはあなたです。

 

でも、その道しるべとして、相性占いは役立つ事でしょう。
きっと、あなたにとって良い方向へ導いてくれる手助けをしてくれるはずです。

 

おわりに

相性占いは一つの方法かもしれません。
けれども、迷っているあなたの力になってくれる事でしょう。
思いもよらない方法を助言されるかもしれませんね。
相性占いによってあなたのこれからの彼との生活がよりよいものとなりますように。

相性占い体験者の感想