相性占いで恋の時間とチャンスを無駄にしない!

恋の時間とチャンスを無駄にしない!

深く付き合うまでは、心や身体の相性はわかりません。
だからこそ、人は、告白や急接近に臆病になるものなのではないでしょうか?

 

ただ、考えている間や、不安がっている間に、どんどん時間は流れていきます。
意中の彼に誰かが声をかけてしまうかもしれない。

 

もしかして、彼も自分のことを気になっていたかもしれないのに・・。
時間やチャンスを無駄にしない為にも、『相性占い』にチャレンジしてみては如何でしょうか?

 

心の整理

相性占いは、自分の中に眠っている可能性を見つけてもらえるだけでなく、
自分自身の相手に対する強い気持ちを確信できるものでもあります。

 

勇気がない時、どう伝えたらいいか分からなくて悩んでいる時、
その足掛かりがつかめたら、どんなに心が整理され、落ち着くでしょうか。

 

占い師に伝えるその言葉や思いを自分の中で再確認することで、より強い愛情のエネルギーを
感じることができるはずです。

 

占い、そこから生み出される気付き

占いの中で、相性が良いとされたとしましょう。貴女はその結果に喜び、今までにない勇気と
行動力を手にできるかもしれません。

 

では、もし相性があまり良くないとされたとします。おそらくこのような結果が怖くて占いに踏み出せない方もいると思います。

 

けれど、マイナスの結果が出た時こそ、チャンスでもあるのです。
今の自分を見つめなおし、考えや世界を変えるきっかけになることで、
彼との相性のパーセンテージを引き上げるだけではなく、他の異性からのアプローチのチャンスまで
手にし、女子力強化に繋がります。

 

要は、占いの結果が大切なのではなく、占いをすること自体で、すでに新しい一歩を踏み出すきっかけになっているのです。

 

心を軽くし、背中を押す魔法の言葉

占い師は、淡々と結果だけを伝えるものではありません。
その言葉には、貴女に対する理解や、愛情も含まれています。
魂のカウンセラーに近いその言葉の数々に、いつしか心の枷をはずし、
ありのままの貴女、変われるかもしれない貴女、過去と現在と未来の貴女・・。
色々なアプローチをもって、相性の美しさと相性の良さを得る為の魔法の言葉を与えてくれます。

 

おわりに

貴女の持つ可能性、貴女の持つ力、優しさや美しさ・・。相手と自分を占っていく過程で、
貴女は新しい自分や知らなかった勇気まで発見するかもしれません。
相手を通した自分発見、そう考えれば、敷居の高く感じた「相性占い」というものを、
もっと身近なものに感じて頂けると思います。

相性占い体験者の感想