バツ1の彼への片思いが、相性占いで決着がつきました

バツ1の彼への片思いが、相性占いで決着がつきました

25歳の時に転職し、10歳年上の彼と知り合いました。
当時、彼は私の直属の上司兼、研修担当でした。
見た目は可も不可も無く、清潔感があって「こんな人が上司ならいいなっ」
ってくらいの人だったんです。

 

ある日、残業でいつもより、帰宅時間が遅くなり、普段では通らない裏道を
通って帰宅しようと歩いて居たところ、しつこくナンパされて、歩きながら断って居たんです。
腕を強引に掴まれて、逃げようとし、大きな悲鳴を上げて近所の方に、助けを求めました。
何故か、直属の上司である彼が、助けに来てくれたんです。

 

「迎えに行けなくてごめんね。一緒に帰ろう」と、彼は私の手を取り
その場から歩き出してくれました。
歩きながら話していると、うちの近所に済んでいると分かったんです。

 

その日は、用心の為にと自宅マンションの扉の前まで、送ってくれました。
この騒動があってから、彼の事を、上司としてでは無く、1人の男性として意識するようになって居ました。

 

毎日、仕事で彼と会う事だけでは、我慢出来なくなって、彼の少しゴツゴツした手で
頭を撫でて貰ったり、強く抱きしめて欲しいと思いました。
彼に、私の気持ちを伝えられない、理由が1つ有りました。

 

彼バツ1で、中学生のお子さんが居るんです。
彼に告白するべきかどうか、悩んで、電話占いにかけてみたんです。
何か悩みがあると、たまに占いは利用するんですが、インターネットでよく当たると
口コミで評判が良かった「タロット占い」を利用しました。

 

「片思いの彼に告白すべきか、もし告白するなら、時期はイツがいいか」占って貰いました。

 

占い師さんからは「バツ1で子供が居る事は、恋愛する上で、それ程、支障にはならないが、
万が一、支障になるような事態が訪れても、2人なら乗り越えられる。
告白は自分からでは無く、彼からの声を待ちなさい」と言われました。

 

占いと受けてから半年した頃、彼に食事に誘われました。

 

「君が入社した当時から、気になっていた。迷惑かもしれないが、君の事が頭から離れない。
離婚歴もあって、子供も居る。こんな俺だけど、君を入社以来ずっと見てきた。
君を思う気持ちは誰にも負けない。付き合って欲しい。」

 

彼から告白されたんです。
嬉しくて嬉しくて、その場で、私、泣き崩れてしまったんです。

 

勿論、私の返事は「こんな私で良ければ、宜しくお願いします。ずっとあなたの事が好きでした。」
と、彼に伝える事が出来ました。
あの時、ウィルの占いを受けて、彼との関係に一歩踏み出す事が出来、本当に良かったです。

 

相性占い体験者の感想